初めてのピアノ♡ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

春に向けて、

ピアノ教室の体験レッスンを

頂戴しております。

幅広い世代の方々にお越し頂いていて、

常に私自身も勉強です。

そんな中、初めてピアノに触り、

音を出してみる小さな生徒さんが

いらっしゃいました。

ゆびのたいそうのお歌を一緒に

歌い、カスタネットを使ったり、

ドだけを使い、何曲か連弾をしましたが、

ずっと楽しい♡楽しい♡と

言ってくれていました。

ご入会頂き、4月から一緒に頑張っていきます!


先日ピアノのお部屋の楽譜とCDの整理を

しようと、大好きなピアニスト♡

クリスチャン・ ツィマーマンのCDを

かけたところ、予想通り整理ではなく、

楽譜を開いてしまい、整理はまた今度に

なりました。

また今度…3回目くらいかな。

今年は北海道には来ないのが残念すぎます。


Instagram