ピアノコンクール‼︎ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

1年をかけて予選、本選と

ピアノコンクールがあり、

先週末は北海道大会でした‼️

最後のレッスンでは、どの生徒さんも

緊張する~と言っていましたが、

しっかり寝て、朝ごはんはしっかり食べて、

コンクールに臨むという私の口癖を

守ってくれていたようです♡

1回本番の演奏時間はあっという間

ですが、せっかく素敵なホールで

演奏できるからには、その時間は自分の

時間なので、楽しむようと…♡

上手くいった生徒さん、ミスがでて

しまった生徒さん、色々でしたが、

とても、よく頑張ってくれました~

また、新年度のコンクールも

始まりますが、何事も楽しくも

頑張ってもらいたいものです♡