仲良し旅行♡ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

先日の連休に大学時代の友人と

那覇で集合して、宮古島まで行ってきました。

1日に3回も飛行機に乗りました!

年に1回は一緒に旅行をしていて、

いつも割とハードというかお買物メインの

旅行になります。

夢の国ディズニーに行ってからの

韓国とか…笑

今回はゆっくりしよう‼︎と海外も検討しましたが、

沖縄…離島に行きたい!となり

宮古島へ♡

とにかくゆっくりとした空気ぐ流れていて、

レンタカーで色々巡りましたが、

こういう旅もいいね♡って

会った瞬間からお喋りに爆笑…

そしてなぜか泣いてる…笑

お決まりのマッサージとエステは

もちろん連日(*☻-☻*)

とーっても楽しかったです♡