あちち | ℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~

あちち

これから
いつめんとスタジオ入ってくる(^ω^)

サポートの仕事あったから最近入れてなかったんだよね(;´ω`)


いっつもいろいろ音作りしてるとすぐ時間たっちゃうんだよなぁw

まぁ楽しんでこよ(*^O^*)








てか最近また寝る時間なさすぎてヤバいwww

さっきまで仕事してたし
今日もリハ終わったら朝まで仕事だし\(^o^)/笑


ま、頑張るw

ポジティブポジティブ(^з^)-☆








そいえば
ももちソロバスツアーめっちゃ行きたい件w←

知り合いの桃子ヲタみんな一緒に行くらしいし絶対楽しいだろwww




ゆーて℃-ute干して嗣永さんに会いに行くとか絶対無理ってなる(・∀・)笑






とりあえず

早く
会い会いな即売イベの詳細だしてくれー(;;)








あー

暑くて思考回路が乱れてるなぅ。




とにかく今日も1日頑張りましょ(*^O^*)






ではでは

おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)∈






2番ホーム4両目からの投稿