ちょとまてください | ℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~

ちょとまてください

二度寝して結局、橋本スマイベ回避\(^o^)/

家から30分という近さでも回避←


まぁスマだからいいやー
って思って二度寝したのは内緒w

おかげで8時間も寝れた(´∀`)

スタンディング4公演分の筋肉痛もバッチリ治ったぞ愛理!!


ぶっちゃけメンバーよりスタンディングでモッシュしてる俺たちのほうがハードだよな実際www

まぁ楽しければなんでもおk(^ω^)

ステージ見てないからって、おこしないでね(・∀・)




てかさ、昨日のイベントで話してたんだけど鈴木さんは寝るとき口呼吸らしいねひらめき電球

俺も口呼吸で寝てるから起きたら喉ガラガラなのなwww


スタッフの人がぼやいてたけど、口呼吸治すグッズ俺も使ってみよ!!

ググってみるかw

あ、ゆーて俺さ一年中ずっと鼻炎なんだけど効果あるのか??笑

まぁ試す価値はあるかにひひ




まぁそんなこんなで明日からまた週末まで頑張るっキラキラキラキラ

さてPC立ちあげて作曲するかのー。




おつどぅーパー






☆Do☆