閉店後のヴォーノイタリア | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

今日もお疲れやまです

今日はまさかの出勤19じ。

うん\(^o^)/最近よく間違える!笑


えーか?あたし!

今日はお客さんと住んでるところの

話してたんだけど、

やっぱ驚かれちゃう\(^o^)/

私の地元!笑


今日も1日が無事に終わりました。


でも閉店後から

エンジンが再びかかり出す

photo:01



およ?

photo:02



え?待って何?え?
photo:03



えーーー!でもどゆこと?

見えちゃいけないものが


見えた気がした。笑

photo:04



お!あっ!あれは!
photo:05



どや!
※便乗しなから
掃除しました!どや!


いつもヴォーノ人は
(※ヴォーノで働く人々を
私達はそう呼ぶ。)

オーダーストップしてから
テンションがおかしくなる。



そして、写真撮影会がはじまる。

そして、今日も

面白さのみ追求し、撮影会を

してきた!

駄菓子菓子。

私達が追求した


結論





\(^o^)/



小道具がほしいです。



うむ。


今日は部長さんがお皿とか

買ってきてくれたんだけど


そのとき、頼めばよかったやん!(T ^ T)え


あ(-_-;)だめだね!


長濱発案NGだよね!笑

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

まず、鼻メガネ買ってきます。


Facebookに、パスタ作ってるシーン

店長の遊び心でのってます!

リフティングしながら

パスタ作るあたし。てへ
★まりのパスタ★

話盛り盛りでいこ!\(^o^)/


まりの






iPhoneからの投稿