「亀井絵里ちゃん&嗣永桃子ちゃん」みなさんは… | ハロプロを応援する地方ファンのブログ Buono!

「亀井絵里ちゃん&嗣永桃子ちゃん」みなさんは…

いや~


「げ~んじものがた~りに


で~てくるみたい~です


はらはら散りだ~した


さ~くらの木のし~たで…」



真野恵里菜ちゃん


まのえりちゃん


「乙女の祈り」


いい曲ですよね音譜



3月17日までにレコチョクで


着うたフル(R)ダウンロードされた


方には直筆サイン入り


ポストカードを抽選で5名様に


プレゼント♪


Σ(・ω・ノ)ノ!



さっそく


ダウンロード!!!!!!!



はい!


誘惑に負けました…汗


しかも


直筆サイン入りポスターと


勘違いして…


(;´▽`A``



5名様っていったい…爆弾




そんな事務所にやられまくりの


私…


新たな悩みが…



3月25日発売の


「Hello! Project BEST SHOT Vol.17」


以前も紹介いたしましたが



3月24日までに


ワニブックス オンラインストア


にて


予約すると…



生写真がついてきますアップ



ずいぶん前から予約開始して


おりました…



いまだに悩んでおります


(((( ;°Д°))))




この本定価1500円


ですが


DVD付


しかも予約すれば


生写真までもが…


(σ・∀・)σ




ここまでは


おいしい話ですが…



なんと


ハロメン14名の写真集総集編


ですが…



それぞれのメンバーが


ペアになっており


生写真2枚…


(  ゚ ▽ ゚ ;)





A:16歳の恋なんてチーム


安倍なつみちゃん&矢島舞美ちゃん





B:新旧推しメンチーム


石川梨華ちゃん&真野恵里菜ちゃん




C:ヘキサゴン・ハロプロエースチーム


里田まいちゃん&鈴木愛理ちゃん




D:娘。安定チーム


高橋愛ちゃん&久住小春ちゃん




E:意外な組み合わせチーム


新垣里沙ちゃん&菅谷梨沙子ちゃん




F:デンジャラスももかめコンビ


亀井絵里ちゃん&嗣永桃子ちゃん




G:娘。6期最強チーム


道重さゆみちゃん&田中れいなちゃん





チーム名は私が勝手につけました…


キン肉マンの最強タッグで


例えると…汗



キン肉マン&テリーマンは



A:なっち&まいみぃ


ですかね!?


(*゚ー゚)ゞ





まさに


究極の選択ですね…汗


ヽ((◎д◎ ))ゝ





みなさんはどの組み合わせを


チョイスしますか?




私は…


Aも捨てがたいし


Bも…


Cも


やっぱりD…


いやいやE・Gもありですよ!



決められません…汗


(T▽T;)








ももち「どうせF:ももかめでしょ!」


Σ(~∀~||;)