昨日コメくださった方々、

とてもいぃアドバイスありがとうございましたayaラブラブ

早速ちゃんと主婦できるよぅ活用させていただきますニコニコ

昨日はPAPAさん接待お酒で〝おうちごはん〟休だったので、

お昼はランチナイフとフォークして楽しんで、夕方RUMRUとお散歩して、

家帰ってきてからはRUMRUMAMAの大好きなキッチンTIMEキッチン泡立器音譜

まずはじめに作ったのは、

*Ameba check*ひとみっちさんの〝ヨーグルトポムポム〟ニコニコ
ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪ ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪

オーブンオーブンの火加減何度も下げて、

キッチンホイルも被せたり工夫したのに、ちょっと焦げちゃった…しょぼん
ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪

*Ameba check*ひとみっちさんの〝ヨーグルトポムポム〟コチラ

http://cookpad.com/recipe/2067848

余った生地でミニミニSIZE作ったからお味見してみましたが、

ヨーグルトのさわやかな味が口いっぱい広がっておいしぃのぉ~ラブラブ!恋の矢

そして、そしてその後は、この前作って定番入りしたデニッシュパンパン

今回は発酵が前よりうまく出来たかもぉ~アップニコニコアップ

出来あがりはコチラ
ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪

切った断面図のくるくるの渦はコチラ
ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪

前回同様、PAPAはチョコデニッシュ

RUMRUMAMAはアップルシナモンラブラブ!ラブラブ

自分で自画自賛の〝おみごと渦〟合格100点

実は、父の日のプレゼントにどうかしらはてなマークビックリマークって思って練習してるのぉ~ニコニコ

本当はケーキがいぃのだけれど、

お店で売ってる方が豪華で手が込んでておいしぃなぁ~むっとなって、

最近ずっと朝ごパン派になってるようだから、

パンはどうだろうひらめき電球って思ったのょニコニコ

もちろん今回はPAPAの朝ごパンとして、

PAPA会社に持って行きましたよぉ~sei

RUMRUMAMAはケチンボさんだから、

お金かけずに〝母の日〟&〝父の日〟して、

海老鯛作戦しかけてるんだぁ~にひひ笑あつかましぃ娘ねきゃーうふ

お昼間暑くなったら危険だから、これはこちら非難ねぇ~あせる
ボストンテリアRUMRUのちょっとそこまで&ちょこっとグルメでルンルン気分♪

ではでは、

皆様今日もお天気いいから、気分よく一日お過ごしください晴れニコニコ晴れ

ブログランキングに参加していますニコニコ

応援ポチお願いいたしますayaぺこりハート

      ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村  にほんブログ村