衣料の紹介 | ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

三ケ町にOpenして早10年
100円ショップハッピーの2階にある隠れ家っぽい《衣料・パワーストーン・アジアン&ナチュラル》の雑貨店です
子供からお年寄りまで年齢を問わず楽しめるお店です

みなさんこんにちわ(╹◡╹)
いかがお過ごしでしょうか?
3月、4月は、朝夕の気温差があり季節が移り変わりゆくのを感じることができますね
三寒四温・・また季節が変わるのですね
東京の方ではソメイヨシノが開花したみたいでまた今年も桜を🌸見ることができ幸せだなと思う今日です

さて、当店も先週衣料が大量入荷して、バタバタと過ごしてました

今日のマネキンです

{C21714C1-2C0B-42A7-B9A8-D58E16F7C404}
レースのチュニック¥5500+税
パンツ¥1700+税
{E2DA4759-2FE4-4FE2-9270-6D094B80FE45}

総レースでゴージャスな一枚です
裏地もついてますよ
春夏で長く着れる一枚です

{1485AD3E-BFFC-4CA6-BE15-E3A47AF59562}

コート¥9900+税
トップス¥2000+税
パンツ¥1000+税
{390B44C9-4501-495D-8948-8EDEE91665C4}
スプリングコートが入荷しました!
表地は、ナイロンで裏地は、ポリエステルテルで少し寒い夜のお出かけにもぜひどうぞ(^∇^)
Aラインなのでシルエットが綺麗ですよ!
{E2D89BB8-FFB5-4310-8B96-5BF50885D5DF}

他の色もあります

スプリングコート
他の種類も入荷しましたよ(^∇^)
{01F038F0-1195-4EB2-A4DF-B55B20E215BF}

¥3400+税

{0B069F47-1906-4F03-8243-BE7781F63037}

¥5500+税
きれいなカーキ色、春を感じる一枚です❗️

たくさん入荷しましたので、ぜひご来店おまちしてます(^∇^)