アジアン雑貨で南国気分★ | ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

三ケ町にOpenして早10年
100円ショップハッピーの2階にある隠れ家っぽい《衣料・パワーストーン・アジアン&ナチュラル》の雑貨店です
子供からお年寄りまで年齢を問わず楽しめるお店です

こんにちは(^^)/

ご覧頂き、ありがとうございますラブラブ


昨日の金環日食に続き

今日日本中の話題になっている事と言えば

スカイツリーのオープンですねスカイツリー2

朝からオープニングセレモニーの模様を

テレビで見てきましたが

残念な事に、スカイツリーの展望台部分が

綺麗に雲に隠れていましたあせる

なんでも、墨田区名誉区民の

元ソフトバンクホークス監督 王貞治さんが

優先で登られるそうですアップ

私も落ち着いた頃に行ってみたいなと思いながら見ていましたニコニコ

何年後になるのやら…(^_^;)笑


さて今日は

久しぶりにアジアン雑貨をご紹介したいと思いますヤシの木


ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

お香・香立て・キャンドルセットですお香

ぞうさんの香立てに、ショートサイズのお香を立てて

お使いいただけます(^O^)

プルメリア型のキャンドルも可愛くて

プチギフトにもピッタリな商品ですプルメリアキャンドル


お香・キャンドルセット ¥315円


ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

こちらも人気のお香セットですお香

カラフルなパッケージが可愛いですよねラブラブ!


お香セット ¥420円


ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

お部屋の一画に、

このようなアジアンコーナーを作ってみてはいかがでしょう好

奥のカピスランプの電気を付けると…


ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

画面では逆行で暗くなっていますが

実際に見ると、とてもムーディーな感じが出てますよ得意げ


カピスロータスランプ(小) ¥2625円

千手観音 ¥4140円

傘差しカエル ¥1050円

ぞうアロマポット ¥1680円

きらきら香立て ¥399円

ガネーシャ香立て ¥680円から30%off→¥476円

アロマオイル 各¥105円

(アジアンの香りで個人的におススメなのは

バンブー&ホワイトティーとレモングラスです音譜


ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ ブォーナバリ佐世保店 スタッフブログ

ウェルカムベルもアジアンテイストのものが

たくさんありますよwelcome


アニマルウェルカムベル ¥1995円

エスニックベル ¥420円


アジアンな雑貨で

南国気分を味わって下さいねやしの木


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ