年賀状終活 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

こんばんは、ゆっこです~(・∀・∩)

 

もう、アメブロは読む専門になってるので、

これを見てくれてるのが何人かはわかりませんが・・・。

 

タイトル通りなんですけどね、

年賀状の枚数をグン!って減らそうと思いまして^^;

ブログでお世話になったけど、

最近 個人的に交流がない方には、

ここでのご挨拶にさせてもらおうと思います。

 

また年明けに年賀の挨拶をアップしますね。

 

 

 

最近の出来事といえば・・・・

 

・・・ゆぅ(息子)くんが小学生になりました。

ちなみに、今年は2年生です。

九九やっとります。

 

 

あと、家を建てました。

ゆぅ(息子)くんが1年生になるのと同時に引っ越しました。

 

猫を飼い始めました。

今年の6月末から。

旦那の会社の屋上にカラスか何かに連れてこられて放置されてたらしい。

ただ今生後6か月のメスのキジトラです。

 

 

そんなとこかな。。。。

 

 

 

てか、ブログを書く画面が変わりすぎてて浦島太郎状態だよ・・・。

 

もう昔みたいなこったブログ書けねーよ。。。。

 

 

 

 

ほんじゃ、またね★