2016/01/18 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今日のスマスマ見なきゃっ!!!




どーもどーも。


関東は雪で交通機関がえらことになってますね。


うちの旦那も今日は東京出張で巻き込まれたんだとか。


今夜は東京に急遽とまることにしたようです。




こっち(奈良)はこっちでさっきからすごい風っ!!!


すぐベランダを台風バージョンに変えてきました。







↓↓

先週は、めずらしく旦那と喧嘩しましてね。。。


喧嘩というより、いつもみたいに私がワーワー言ったら、


イラっとしたらしく、『お互い頭を冷やそう』と言われました。。。



『あ、こりゃ めっちゃ怒ってんなぁ~^^;』って思ったので、


【不満が言いたいことがあるなら言ってほしい】と言ったら


《ひと言や二言では言えない。あったとしてもプライドが高いから言いたくない》


と言われましてね。。。





なんっじゃそりゃヽ(`Д´)ノ



ってこっちもイラっとしたので、冒頭のコメントです(笑)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

LINEのタイムラインより






そんなプライドロックは根元から爆破してしまえっ!!!


どーも、週末寝過ごしました、こんばんはm(_ _)m



先週はたいした事件(?)もなく過ごしました。


てか、なんで男の子って棒があったら拾うんやろ。
で、なんで棒もったらあちこち叩きたくなるのかね。

この前も壁とかバシバシ叩きながら歩くから
『それは人様のおうちだからダメ!』って言ったら地面を叩きだした。。。
そこまでしてやりたいか。。。






丸亀製麺の期間限定メニューで
『肉たまあんかけ』ってのがありましてね。
それが食べたくて行ったんだけど、
うどん屋さんなのに うどんを食べない息子。。。
うどん、好きなはずなんだけどなぁー。






幼稚園で参観がありまして。
和太鼓を演奏しにきてくれて、ちょっと叩く体験もあったんだけど、
悠くん達のグループが自由過ぎてワロタ。
前のお姉さんの真似っこしてみましょー
てな感じでリズム取ってたんだけど、悠くんとこの3人はリズム関係なくボコボコ叩いてたわ(笑)
まぁ。。。うちの子だけじゃないんやな ってちょっとほっとした(笑)






誕生日に買った自転車を練習中です。
補助輪なし。。。ちょっと早いかなぁ とも思うけど、
まぁ補助輪ありで結構スイスイ楽しそうに乗ってるし、いけるかな
って感じで始めたんやけど、
まぁーーーーーーーーー、見事にビビって乗れない(^^;



最初はそんなもんやと思うんやけど、
『こけるのが怖い』『速いのが怖い』と練習中ずっと、
いや、ずーーーーーーーーーーっと泣いてらっしゃった(^^;

今日はもう帰ろうか?と聞いても
『嫌っ!!!帰らない(ToT)諦めないぃ(ToT)』
って言うし。。。

しかも、私が後ろ支えたら怖いとか言うし。。。

なんやねん(´д`|||)
じゃあ、せめて泣くなよ…( ´_ゝ`)

最後は緩い坂道で走らせたらこけずにスーっと行ってた。



…バランスは取れてるようだ。
が、なぜか左旋回して手前の汽車の滑り台に突撃するっていう(-ω- )





今週はめっちゃ寒くなるみたいですね。
校区内ではインフルエンザもいよいよ出てきたみたいやし、気をつけなければ。。。

では、みなさん また来週~(*・x・)ノ~~~




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あ、もう旦那とは和解してますので(たぶん;) ご安心をw