2016年ですね。 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



元日の午前中は旦那さんの実家近くのお寺、
宝山寺に登ってきました。歩いて(-_-;)
若い頃はデートでよく登ったなぁ~。
あれから15年、久々に登ったけど、キツイーー(>_<)

悠くん大丈夫かなぁーと思ったけど、文句いいながらでもちゃんと歩いてたわ(*^^*)



2日は毎年恒例の親族のしゃぶしゃぶ食事会。
美味しかったーーーヽ(・∀・)ノ
悠くんは今年もお肉は食べず…。
だいぶ食べれるようになったんだけどね~( ̄▽ ̄;)


クリスマスにもらったお菓子の中に、
ラムネを手作りするキットがありまして。
旦那さんがいるうちに やってもらおうと思ってしたら、
まぁ、周り粉だらけになるわな…(-_-;)
『ねるねるね~るね』ぐらいにしてほしかった。。。


3日の今日は ダラダラ過ごしました(笑)
昼からは旦那も行っちゃったし、
明日から普通の生活に戻ります。

幼稚園は7日からだけど、明日からスイミングも始まるしね。



今年も こんな感じで絡んでいこうと思いますので、
改めて よろしくお願いいたします(^o^)v