PUNK SPRING2012!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

PUNK SPRING2012!!

PUNKSPRING!!!!!

今年も夢の舞台に立てました☆☆

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

NEW FOUND GLORYのチャドととった~~☆
俺らのこと覚えててくれて「ライブどーだった??」ってあっちから聴いてくれてめっちゃ嬉しかった♡

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

パンクお父さんThe Offspringのヌードルス♡
いつ会っても変わらない空気感で俺たちに優しく接してくれる最高のレジェンドっす!!

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

神戸のステージもめっちゃいい感じだった♡
袖でALL TIME LOWのJACKと一緒にライブをなぜか見ててグルーブがでてこのショット笑
$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

みんな良い奴らばっかだしめっちゃいいライブするしやっぱり俺たちの原点が詰まってますね!!

そうそう
パンスプ前日にDJで出演した「MISHKA 2nd ANNIVERSARY PARTY」

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

MISHKAノボスのグレッグとデザイナーのシュプリームさんにも会えて最高だった!!

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

一緒にやったショー君楽しかった~~!!