2011年10月10日、ブヒたちの運動会ワールドブヒクラシックに行ってきましたニコニコ
でも・・・じつは・・・あまり写真がないことに気づきました叫び
とりあえずある写真のみで頑張ってブログ作ってみますドクロ


開会式・・・
$BUHIのためならどこまでも・・・



そして競技へ・・・
$BUHIのためならどこまでも・・・


ヨ~イドン
$BUHIのためならどこまでも・・・
さっきの意気込みはどうしたものか・・・
ぶん太はまったく競技に参加することなく、ビビリまくりでした得意げ



$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


ほとんどビデオカメラで撮ってしまったので写真があまりなくてごめんなさい叫び
WBCは初参加でしたが、とても楽しかったですニコニコ
$BUHIのためならどこまでも・・・


ぶん太はビビリだし言うこと聞かないし、ブヒレスするし・・・ガーン自由きままに過ごしていましたよ!
同じ名前のBUN太くんがいました・・・写真撮るの忘れた・・・叫び