翌日からは海に入れなかったので、伊豆を観光することに車



ここはどこだかわかりますか?

$BUHIのためならどこまでも・・・





答えはペルー通り走る人
$BUHIのためならどこまでも・・・
母ちゃんもあまり知らないんだけど・・・ガーン


そしてお次はこれこれこれ
$BUHIのためならどこまでも・・・
そ~だよ~船いざ船へ・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・
どこまでお前は海がきらいなんじゃ~


船に乗った後は楽しみにしていた水族館へ

$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・




$BUHIのためならどこまでも・・・


この旅でいろいろと初体験をしたぶん太でした・・・