前回、怖がりモード爆発していたぶん太ですが・・・父ちゃん母ちゃんは諦めませんドクロ

ぶん太に海を好きになってもらうために・・・2泊3日の旅行を計画しましたチョキ



BUHIのためならどこまでも・・・
はい!もちろんいきますよ~


いざ伊豆へ出発ラブラブ!

BUHIのためならどこまでも・・・
断固拒否しているぶん太・・・


BUHIのためならどこまでも・・・

BUHIのためならどこまでも・・・


天気もあまり良くなく早々と宿へ・・・
今回宿泊したペンションは太陽人
BUHIのためならどこまでも・・・

ミニドッグランがあり、部屋もとてもキレイニコニコ食事も美味しくてまた泊まってみたいと思うような宿でしたグッド!


部屋に着いたぶん太はお疲れモード・・・早々おやすみしましたぐぅぐぅ
BUHIのためならどこまでも・・・


次の日から天気が悪く海に入れず・・・観光することにしょぼん
ぶん太はとてもよろこんでましたが・・・
BUHIのためならどこまでも・・・


翌日のことはまた後で・・・