大好きシーダックスオフ会 ~開会式編~ | ぶんぶん ぶんた

ぶんぶん ぶんた

2009.9.20生まれのシーズー&ダックスのmix犬ぶんたの毎日


H27.11.22



滋賀県にある 『Biwa DOG』 さんで第二回大好きシーダックスオフ会が


開催されたのです(^o^)丿





琵琶湖湖畔に隣接するとっても素敵なホテルです!!


入口にはこんなに素敵なウェルカムボードが~♪





この日ぶんくんと同じシーダックス(シーズー×ダックス)ちゃんのお友達が


大分~群馬まで全国から大集合なのです!!



10時30分からスタートなのにみんな8時すぎ頃から続々と駐車場に到着して


お久しぶりのお友達や初めましてのお友達とキャーキャー大騒ぎながら


オフ会が始まりました(笑)



ホテルの中に入って大きなツリーと記念撮影~♪






受付をしたらみんなにご挨拶~♪





ぶんくんの後ろからこっちょりんと覗く可愛ゆしお顔のあの子は。。。





シーダックス界のおしゃれ番長!! 『ポンちゃん』


相変わらず大人しくってとってもお利口さん~(^^)


今回はポンちゃんのとおちゃんにも会えて嬉しかった~!!





この可愛い仔ちゃんは 『アイラちゃん』


ヨープーちゃんの女の子♪


会いたかったアイラちゃんは元気にぴょんぴょん飛び跳ねてて


運動神経抜群でした(^^)/





この小さき美女は。。。


ヨープーの 『プリンちゃん』 


プリしゃんは開会式の間おかしゃんのおカバンにチョコンって入って


お利口さんにしていました!!


お転婆プリちゃんは何処に~??(笑)





はい~~


我らが 『ジョッキーたん』


可愛い笑顔~♡


久しぶりに会えてとっても嬉しくて鼻血でそうだった。。。



今回のオフ会もジョキプリママのけいたんが何から何まで


準備してお世話をして頂きこうしてまたみんなで会うことができたのです!!


本当にもう足を向けて寝られません。。。


ん??ジョキプリ家の方向はどっちだ??(笑)





ジョキプリ家のおとしゃんにぶんくん抱っこしてもらえた!!





プリしゃんも一緒にダブル抱っこ~♪


プリしゃんはお兄しゃんに似てるけど違う~って不安げなお顔~。。。



おかしゃんに抱っこ~なプリしゃん(^^)




ジョッキーたんも抱っこ抱っこ~(^^)





そう・・・


シーダックスちゃんは甘えん坊が多いんです!!


みんなママーママーって言ってるん~(笑)



その中で我が家のぶんくん


今回マザコンナンバーワンの称号を頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マザコンだーって思ってたけどまさかナンバーワンだったとは・・・(笑)




そんなオフ会の様子のお友達ブログ~


もう終わってるお友達もいるのにぶんくんブログはお友達紹介までも


たどり着けておりません~(T▽T;)



これから怒涛の更新をして行くよぉ~~!! (たぶん・・・笑)




お友達ブログ



今日も元気にゃ!


ポン散歩


さんたママとちびちゃんず


ROCK&RICKいつも一緒に♪