さくらまつりへGO! | ぶん太通信

さくらまつりへGO!



張り切って参加~~




しだれ桜は見ごろ!




みたらし団子は即完売@残念・・・




これは狙えるかも?っと期待なぅ♪




日々の生活に刺激をいれる訓練を:笑




優しくて男前のふう太くん




4月11日お星様になりました。。





ずーーと花冷えでお日様の少ない一週間。


あっ!!と言う間に桜吹雪ですでに葉桜なんだけど・・

そんな企画があったので人ごみ予測して犬御車で参戦☆

入り口のしだれ桜は見事でしたけど広場の桜は散ってました。


お目当ての団子やフランクはとっくに完売していて残念。

次回は夏祭りらしいです♪


新聞のコラムで見つけた@脳トレ

家族にお願いして取り寄せました:笑

イラストも好みです~

日記も兼ねるのでチャレンジしてみよう!!



今年の正月に肺にガンが見つかって「余命1ヶ月」と言われていた

ふう太くん8歳が余命を伸ばし先日お星様になりました。

苦しみも少なく最後まで親孝行もして穏やかに逝ったそうです。

状況がぶん太の時と似ていたので涙は出ませんでした。

前の日。きな子と散歩で通ったとき大きないつもの鳴き声聞いたのは

知らせてくれたんだ!とおもいました。


ふうちゃん、ありがとうね。