こんにちは。

文章コンサルタントの堀内です。


いつもお世話になっている鳥居祐一さんが、


1年ぶりの翻訳本

『億万長者の秘密をきみに教えよう!』

を出版されました。


文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座

内容は、9歳の少年リチャードが

富の泉に水を汲みに行く過程で、
7人の賢者からさまざまな知恵を学んでいく寓話。


しかし、ただのおとぎ話ではなく、

読むたびに毎回違った気づきを得られる
不思議な作品です。


だいたい、この手の本は読みにくいものが多いのですが、

この本は物語になっているので、

スラスラ読めて、かつ楽しみながら読むことができます。


また、子どもにも読ませたい本だと思いました。


億万長者の秘密を知りたい方は、

ぜひ読まれるとよいと思います。


なお、10/18まで特典付きのアマゾンキャンペーンを

開催されていますので、

どうせ買うなら、今がお得ですよ。


詳しくは↓

http://bit.ly/cCZVgQ