新学期ですね。 | 武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学 文化団体連合会のブログです。

4/2に入学式がありまして、慣れないスーツ姿の新一年生が江古田にやってきたのです。

いや~3年の私からすれば入学式などすでに記憶のかなたのこと。。(゜д゜;)

この日以後新歓活動に入り、各団体さんが思い思いのパフォーマンスにより新入生の勧誘に勤しむわけですね。

いつの間にやら授業も始まり、新1~3年生の体制が出来上がりつつあります。

一年生にとってはまだ新しい環境に慣れないとか、うまくやっていけるかどうかいろいろ悩むこともあるでしょう。

でも願わくば、卒業する時に振り返って、武蔵生になってよかったなあと思えるようになりたいものですよね。 人生一期一会、数多ある大学から武蔵を選んだ私たちです。 この逢瀬を大切にしておきたいではないですか。ヽ(゜▽、゜)ノ

と、こんな感じで、もうそろそろ新しい文連の本部員を選出しなければなりません。

今年はどんな個性豊かな子が入ってくるのでしょう? 楽しみです♪о(ж>▽<)y ☆