12月14日(水) | 武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学 文化団体連合会のブログです。

水曜日担当の1女です。
名乗っていませんが、実は二回目の更新になります:)

今日は、第2回文連部長会議がありました。
みんなの前で、決定事項などを冷静に伝えているところを見ると、
先輩方はすごいなぁって思います。
…と言いながら、私は文連室でこのブログを書いていて、今回の部長会議には
参加していないのですが(^^;)

そして、今は学友会長さんの(信任)選挙中です。
外は寒いですが、門のところで選挙を行ってます。
みんなが協力してくれたら、ほんとに嬉しいな(*^_^*)
それでは、今からまた頑張ってきます!
それでは。

今日も一日、良い日になりますように\(^o^)/