間に合わなかった・・・。 | ブンタマの日記

ブンタマの日記

ゴルフやらなんやら~

セイヤの誕生日には間に合いませんでしたが、今日届きました。

UPGRADEのプロポケーススキン。
$ブンタマのほぼRCなブログ


こういうのって気分が盛り上がるんですよね~。って私だけかはてなマーク

さて、今度の日曜日は天気もよさそうなので、イオン行きますよ!
さぁ練習!練習!
イオン走行も最後かもしれないしね~。

みなさんも行きませんか?

そういえば、1/8バギー全日本開催してますね!
初日の結果

なんと前住さんが出てる~~\(゜□゜)/
現在16位。
もちろんTRF801Xでしょうね~。
頑張って~前住さ~ん!!


あと我等が東北勢。
そばさん、えびちゃん、S戸さんもがんばって~~。


いいなぁ~全日本。

見て~~~~~。っていうか行きて~~~(/TДT)/。