NRSバギー第4戦 | ブンタマの日記

ブンタマの日記

ゴルフやらなんやら~

今日は、大分ご無沙汰にしていたNRSバギーレースに行ってきましたが
いや~ホント暑かったですね~あせる

『氷処 モグラ屋』のカキ氷のおかげで、救われました(^O^)。
カキ氷が無かったらそれこそ生きて帰ってこれなかったかも・・・。

天気もそうですが、レースも熱かったですね~。

2WDはオーナー馬さんの圧勝って感じでした。すばらしい~~。
旧車クラス。(爆笑クラス)はマジで爆笑でした。
落車したレディは大丈夫だったでしょうか(笑)

さて、セイヤは!というと
前回メタメタだったので、何とか一矢報いたいところ。

鬼門の4連ジャンプをどう克服するか?が鍵です。
$ブンタマのほぼRCなブログ

予選1回目、無難に走りきり、ヒート2位。
予選2回目、果敢に攻めてヒート1位ゲット!!

で、念願のAメイン音譜
しかもN村兄、K池さんに次いで3位通過ですよ~。
いや~正直ココまでいけるとは思いませんでした。


で、決勝!!


途中大胆なショートカットありですが・・・汗

3分過ぎ、なんかマシンが左にグイッと曲がる感じで挙動がおかしくなりましたが、それをごまかしながら、何とか4位で終了!!
(後で見たら、リア左デフのベアリングがロックして3輪駆動になってましたあせる

1位はN村兄です。まじで速かったっスヽ(*'0'*)ツ

Bメインの動画もアップしましたが、訳あって3分割です。(見づらくてすいません・・・)






ホント今日は暑い一日でしたが、久しぶりのNRSレースは最高に楽しかったです。
初めてお話する方ばかりでしたが、和やかでいい雰囲気でレースを堪能しました。
参加された皆様みな様お疲れ様でした。
次回もまたお会いしましょうチョキ