おこんにちはクマムシくん

ジェルを手足全部オフしました(;ω;)予定日まであと1カ月ちょい!
貧血なのと恥骨が痛くて歩くのが辛いw

そして爪が弱くて早速剥離したり二枚爪になってるよー!ギエエエエ!
剥がせるベースでジェルやろうと目論んでますが最近昼間動くと夜はどうにも眠たくて眠たくて…無理ゲロー!笑


そんな訳で只今爪の育爪期間です拍手

タイミング良くモニプラさんからBC ネイルセラムAEDをお試しさせていただける事になりました♡
{B575661E-7F45-47EA-A861-EB0AED98F9CB}
角質層へ浸透して、剥離した爪表面や乾燥で傷んだ爪を集中補修してくれるとのこと!有難い!

{096D86C4-1906-4F52-97A6-A9CCCE8E29AA}
中身に対して箱が大きい…!笑
でも売り場では大きなパッケージの方が見つけやすいですもんねタコ

{41205F14-852B-472E-81AF-7C626E0F1171}
中身はポリッシュのようにハケになっていて簡単に塗れました照れ

{7FB77527-2A58-4E04-8320-6D13BBEB6A71}
塗った直後はツヤっとしてますが

{C6DAE9CA-6674-4179-BEA1-72A3257D5AC0}
1分程でスーッと乾き、見た目では何か塗っているのは全く分かりませんチュー

水溶性なので朝や夜寝る前に塗るのが良いようです。
私はお皿洗いと洗濯掃除が終わった後に塗ってますタコへへっ

まだ使い始めて1週間、加えて最後のジェルオフをちと乱雑にやってしまったので爪先ペラペラで効果はまだ見えませんバイキンくん(自業自得)
とりあえず1本使い切るまで続けてみようと思います拍手
素爪でいると2枚爪や亀裂が激しいのでなんとか丈夫になって欲しい(;ω;)頼むぞネイルセラム!


DearLauraファンサイト参加中

株式会社DearLaura

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村