おこんばんは!

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストをお試しさせて頂きました照れ

ハンドクリームのヌルヌルべたべたから解放!
オイルだからしっとり!でもベタつかない!
でもクリームよりうるおう!

という素晴らしいハンドミスト。
アルガンオイルとホホバオイルが配合されているので肌にも良くない訳がないもぐもぐ

{63CA1A99-EBCF-43C3-8B09-3A8C0ABEF254}
パッケージの\シュッ!シュッ!シュッ!/がジワジワくるコッペパン

{EB82797E-5C15-4F8B-8B06-916367F360C9}
流行りな感じのおしゃれボトル!
職場のデスクに置いてもおしゃれ照れ
私主婦ニート!働いてないけど!

{95F424DA-EF4C-4BAF-B18C-D0EB788DE0A4}
上下でキッチリ2層になってるの分かりますか?
これをシャッカシャカと良く振りますクマムシくん

{1FC0AFEE-EFAC-47C6-AFBD-5D549E2228C5}
こんな感じクマムシくん

{5540A516-EC2A-4C57-AC8D-B15067CC3DAE}
オイル層とエッセンス層に分かれているから2色なんですね照れ

匂いもお花の香りで癒されるちょうちょ

{F958C36A-AE95-40AE-BA64-3795F01A2ABE}
肌から10センチ程離してシュッ!と吹き付け肌にも馴染ませます。
オイルなのに本当にヌルつかずサラッサラ!
不思議〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

馴染ませた後スマホ画面触ってもオイル跡付かないし、これはハンドクリームより良いかもお願いハート
吹き付けてから数時間経っても乾燥は余り感じず、いつもより手の滑らか感も増してる気がします。
あとなんか指のシワが減ってる…!

一応ネイルが趣味なので年中手の保湿はしているけど、ヌルつくハンドクリームに当たるとキィィ!ってなってたのでこれは良いチュー
これからの時期に特に活躍してくれそうですキラキラ




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中