おはようございます晴れ

息子と公園に行ったら遊具に落書きがしてあったんですよ。息子が「何か書いてあるよ~なんて書いてあるの?」って指差しながら無邪気に聞いてきたから見たらちんこ描いてあったよ。ヒドイ。
何も答えられなかったでござる。


ソイヤッソイヤッ!

私が友人にネイルさせて貰う時はみんなコレがやりたい!とデザインを持ってきてくれるので、サンプルから頼まれた事は過去に1度しかないのですが( ˙-˙ )笑

それでもチップ作りは楽しいし何となくフレームは全部埋めたい!と思ってちまちまと作ってました目
{C68DB928-BD9C-4E01-A01D-EA12DFCD2AF8}
アプリを参考にしたネイル多し手

両面テープは100均の強力布用テープを使用してます。
前は100均のアクリルテープだったけどこっちのが取れなくて良い感じかも。
{5B7D0F53-055D-4808-89F1-3A761515B0F2}
セリアで買ったでござる。


最近作ったチップ達
{6869FEE5-3AAF-4A76-8FC0-81B2DC5C8C9C}
グラスブリオン(もどき)初めて使ったー!やっと使ったー!何これ可愛い!
(MOSTYのピンク3色、白。)

{88BBA2C3-D9CA-4F39-9287-69AA751E4921}
久々のキキララネイル!
シールまだまだ有るのだけどキキララネイルをさせてくれる友人が全くおりません…
可愛いのに!可愛いのに!ぐぬぬ
(MOSTYスノーホワイト、パステルイエロー、アクアブルー、パステルパープル

{04417D26-EB10-40C1-B43E-68C52930F9FD}
アプリで見かけて一目惚れしたものの別物に
(MOSTY白、ネイビー、ビビッドオレンジ)

{4F2E9C9C-CC2B-4D64-9C3A-A48631C2221D}
インスタで見た某てんてーの( ˙-˙ )
(ベトロクリアレッド、プリジェルリアルレッド、ライナーブラック、プリティーグリーンティー、白)

{CF89DCD7-6A7B-4A8F-B446-B34D636BE268}
黄色!黄色!
(ラソプロPL-01、プリティーエッグイエロー、ベトロリーフゴールド)

{38799226-5B4B-4058-9C50-14A0AF60166F}
ベルさんのブログで見てからずーーーーっとやりたかった念願木目ネイル!今更!
(白、エースホットチョコ、ムタール)

{17AFF7A1-C51B-402B-B8E4-3D2642A24782}
天然石もやっと使ったよ…どんだけ眠ってるパーツやシールがあるのだろう( ˙-˙ )
(ラソプロPL-01.TP-12.PS-09、プリジェルバンビーチャリオット、エースブリリアントホワイト)

{9A79C2D8-2C6A-4B79-8D8F-B010DC69F056}
Sちゃんにやったネイルの色違い!
(エースブリリアントホワイト、ベトロクリスタピンク、クリスタレッド、ネイル工房クリアパープル、ラソプロSH-01、プリティーグリーンティー)

{3F386F50-CF23-4B59-993E-0F8789A8ADCD}
インスタで見かけたのだけど面倒で2度と作りたくない笑。
(ベトロクリスタシリーズ、ラピ244、ネイル工房ネオンブルー、MOSTYターコイズ、白、プリジェルシュガーブロンズ)

{85657700-7618-4EC1-93AB-751737C19013}
バービーちゃん。ヌーディな方はフォイルも貼ってるんです。見えないどころか写メだと汚いボコボコに見えますね( ˙-˙ )
(プリジェル139、ベティ リサ)

{03E55D9F-7DE0-48A5-8097-CAF3D3FA155F}
隙間埋めるのにブリオン使ったんですけど可愛くねえええええ
何が正解?何入れたら可愛くなったの宇宙人くん
(ベティ ヴァンナ)



チップ作り楽しい\(^o^)/
そろそろチップ用のノンワイプが無くなるから買わねばクマムシくん
{946E26BC-44C2-4732-B242-762C2D954459}
これ買いたかったのに普通に寝てたよね!
ちくしょうだよ!
これ臭すぎるけど、花粉で鼻が詰まってるので今の時期これガンガン使っても大丈夫!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村