こんばんは!

今日はモニプラさんで当選した
{89D09CCB-C645-4FE3-8660-D638DCCC014E:01}
こちらのキットを使ってみました
グラデーションネイルキットフォッコ

ポリッシュで簡単にグラデーションが作れる!

という事で、ワクテカしながらポリッシュを買いに走りました

{FD3C2828-654E-4FA0-AFCD-8167C60D89BE:01}
とりあえず100均のポリッシュ(笑)

しかしこのSALON NAIL、早く乾くし発色も良いしで使える子でした
他の色も欲しーい!
っと話が逸れました

使い方は付属のスポンジでポンポンとポリッシュを爪に乗せていくだけ
で、出来たのがこちら
{24CF2FC2-C04D-4116-98CA-D3B136917EDD:01}
グラ…デ…?

いや私が大雑把過ぎて微妙になりました
でも慣れれば簡単に出来そうです。
バイト終わるまでジェルネイル出来ないので、他のカラーのポリッシュも買って暫くはこれで遊ぼうと思います
パーツは取れそうなのでこの機会にネイルシールいっぱい使おう

{FB4D9D34-FEF7-48C1-81B9-B94DF06FD5BF:01}
この週末めっちゃ日焼けしました
日焼け止め塗ったんだけどな

{60E9017C-2781-46A8-B0B3-E61E8EAC846E:01}
マットトップコート塗ってみました。
ダイソーのやつです
マットなグラデーションも可愛い

{F4F137A5-68B4-422C-BAF6-80F179D793A2:01}
スポンジのサイズ感はこんな感じです。
はみ出しても綺麗に拭えるのがポリッシュの良いところですね~(* ´Д`)
しかし個人的にはちょっとスポンジが固い気がしました。
柔らかいスポンジを同じサイズにカットして入れても使えるかな?(笑)

500円で販売されているみたいです
お値段も意外とお手頃~(* ´Д`)