いくつかモニター当選しましたので紹介させて頂きます[みんな:01][みんな:02]

ちなみにネイル関係のモニターはちーっとも当たりません笑


今回送って頂いた商品はこちら
photo:01


ピュアイオンミスト[みんな:03]

忙しい子育て中のママさんにオススメのイオン水[みんな:04]
子供生まれてからオールインワン化粧水みたいのしか使ってない私にはとっても有難い商品です笑

*朝の洗顔はもう不要!最速10秒で終わる洗顔
お顔にスプレーしてマッサージして水洗いで終わりだそう。
しかも敏感肌の方は水洗いせずティッシュでトントンだけでもOKですって!
[みんな:07]わし別に敏感肌じゃないけど面倒なのでトントン派になります(^o^)笑

*化粧ノリが激変!
いつものスキンケア、ベースメイク前にプッシュするだけで化粧ノリが良くなるそう。
BBクリームにちょい足しすると伸びが良くなり化粧もちもUP。
[みんな:06]まじか。最近もっぱらのスッピンなので、次お化粧するときは是非使います!

*カサカサ唇にミストをちょい足しでぷるぷる唇に!
[みんな:05]この使い方良かったです!
舐めたけど味も無く安心して使えます笑

*メイク直しも簡単
ティッシュにミストをちょい足しして崩れた部分を拭き取ります。マイナスイオンの働きで皮脂やよれたファンデが綺麗にオフできます。
[みんな:08]私化粧前のスキンケアが足りないのか初めからきったない時あるので、すぐに化粧がオフできるのはとても有難い…!

*水100%だから安心!お子様にも!
[みんな:09]お尻ふきにも使えるみたいです。この時期汗疹も出るから身体中シュッシュしてやろう[みんな:10]

使ってみた
photo:02


おお本当に水だ…!
手早くはだに叩き込まないとつーっと垂れてきます

photo:03


馴染ませるとすぐに乾くけど、付けてない右手と比べると触り心地が全然違いました[みんな:11][みんな:12]
唇で肌の感触確かめるのに、ラマみたいな動きたくさんしましたw気持ち良くて止められない[みんな:13]
人には決して見せられないすがたw

photo:04


コットンも付いてきたので夜寝る前にやろうかな[みんな:14]

顔にも使いましたが、私の乾燥具合がやばいせいか眉間のあたりがちょっと突っ張ってきたので普段使ってる乳液も塗りました…
付けたてはしっとりモチモチいい感じなんだけどな!


あとメガネ拭きにも使える!との事なので早速お試し[みんな:15]
photo:05


普段使わないけど、掛けてると必ず息子が奪っていきベタベタにされるのです
ていうかマジで汚いんですけどレンズ[みんな:16]

シュッと一拭きしてメガネ拭きでキュッキュしました。

photo:06


おお…!おお…!(感動)
10年前に作った眼鏡だし扱いも乱雑なので傷は多いですが、汚れは綺麗に落ちました…!視界がクリア…!
メガネ拭き、オススメです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ピュア肌美人ファンサイト参加中

子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪
気になった方はどうぞ♩




iPhoneからの投稿