先日書いたこちらの記事の【お湯で落とせるフィルム型ネイル】がモニター当選しました
やったー!初めての当選

当選発表の翌日に商品が届きました。

うひょー


・お湯で落とせてリムーバー不要なので爪に優しい

・マニキュア特有のツンとした臭いがない

・シャワーや水仕事で剥がれにくい速乾型皮膜タイプ。

・保湿成分の低分子ケラチン、コラーゲン配合で元気で美しい爪に!


ローズの香りで確かにツンとはしないけど、好みが分かれるかもしれません


普通のポリッシュより少しドロっとした感じでした

ハケも少し固めかな?


ジェルネイルの上からですが塗ってみました

うーん酷いムラ


とりあえずお湯に浸けてみました

このまま30秒待ちます。


ズルっと

おお!簡単に剥けました


ベチャッとしてます笑

パッケージに載ってたペリッと剥くのは、お湯に浸けず乾いたまま剥くのかな?


お湯の中で軽くこするとピッカピカ

お風呂入ったら一発アウトの完全1日ネイルですね


爪も伸びてたのでジェルをオフして自爪に塗ってみました

うーんやっぱりムラムラ。そしてハケ筋酷い私の腕のせいかな

株式会社クリオスファンサイト参加中

使ったベージュの他にもピンクや、ポリッシュの下地に使える剥がせるベースがありました[みんな:01]

個人的には塗りムラを克服出来る腕になったらもう一本欲しいかもしれない[みんな:02]<br /><br /><a href=にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ