保湿ベビーローション* | 2kids⋆′◡ु͐‵⋆//chibi Blog.

2kids⋆′◡ु͐‵⋆//chibi Blog.

ブログの説明を入力します。


今回こちらをモニプラで応募しました♪






秋、冬とか特に寒い季節
乾燥しちゃうって人たくさん
いるとおもうけど、自分の場合
小さい頃からこの季節になると
乾燥肌すぎて手がかさかさで
お年寄りレベルΣ(´;□;`)ガァーン

お年寄りに失礼かww

でも、本当すごいんだわ~

べたつくクリームとか嫌で
なかなかいいクリームに
出会えてない。笑

家事とかするのにべたつくのって
嫌じゃーん(。-∀-。)


自分の事だけではなく
今ではちびたちも乾燥する季節に
なるとお腹周りがかゆいみたいで
可哀想なんだよね。

市販のあとぴたとかきかなかったし
小児科でもらったりもしてるけど
お手頃にいいのないかなぁ~


んで、モニプラで見つけたから
応募してみたよヽ('∀'*)ノ

赤ちゃんのトラブル肌に!アトピー、敏感肌にも使える!保湿ベビーローション

気になる方ぽちっとしてみ***