ウィッグ* | 2kids⋆′◡ु͐‵⋆//chibi Blog.

2kids⋆′◡ु͐‵⋆//chibi Blog.

ブログの説明を入力します。



モニプラでウィッグのモニター
募集してるから応募しました♪



ウィッグって気分も変わるし

簡単にイメチェン出来るし

カラーチェンジも簡単♪



結愛を産む前にショートにして
産後なかなか美容室にも行けず、
家で自分で髪をすいたりしてて
すいてるつもりが短くなって
なかなか髪の毛伸びないの ((°д°))

だから髪が短いからロングの
ウィッグしたいなぁ(b'3`*)

巻いたり結んだりいろいろしたい♪

こういう染め方したかったけど
勇気いるしでチョークを
買ったんだけど簡単に
染められるチョークは
汗とか水分に弱くてすぐ
落ちちゃうから洋服怖くて、、、

結果買ったのにつけて出かけたの
たった1回(。-∀-。)w

でもウィッグだったら
色落ちの心配もないし
最高やーん(★´∀`) 人(´∀`☆)


photo:01





photo:02





カラー豊富でどれも可愛い(*´∀`*)ノ

ブルー、レッド、ピンクあたりが
気になるけどどれも
可愛い!!!(*´ω`*)
選べないー!!!!


可愛すぎる(∩´∀`)∩♡


ちびにお金かかって美容室にも
自分のお買い物にもお金
使えないから....


どうか、どうか!
当選しますように!!!!


ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)

「先日発売」のオシャレなフルウィッグのNEWカラーを全カラーモニター募集★


他にもいろんな可愛い
ウィッグ売ってるから
チェックしてみてね♡♡