諭吉君は「びっくり小僧さん」 | 諭吉君のわくわくライフ

諭吉君のわくわくライフ

ご訪問ありがとうございます。
文吉君の後を継いで諭吉君が登場、よろしくお願いします。

諭吉君のこと少しずつ紹介します。

 

 

まず、生年月日、2016年6月7日、柴犬専門のブリーダーさんのところで生まれました。

 

性格はとっても大人しく、ちょっとしたことにもびっくりするので「びっくり小僧さん」と呼んでます。

 

その一方辛抱強く芯の強いところがあります。

 

それからほとんど吠えません。せいぜい「ヒャン」と泣くぐらい。

 

 

3月に測った諭吉君のサイズ。

 

 

        体重     8キロ(今はお腹調子が悪くて体重が落ちてます)

        首回り    38センチ

        体高     39センチ

        バスト    48センチ

        ウエスト   39センチ

        着丈     38センチ

 

 

 

お散歩、好きじゃないみたい、すぐ帰りたがります。

 

 

 

おうちが大好きです。

 

 

 

 

ペタしてね