遊び | 文化幼児園のブログ

文化幼児園のブログ

南関町にある文化幼児園の楽しい毎日です☆

あっというまの四月が終わり、緑が元気な5月になりました。


園生活にも慣れて、子ども達はそれぞれの遊びを満喫しています。





「ぼく、○○くんと友達になったんだよ」

「○○ちゃん、遊ぼう」

声に出さなくても、そっと手をひいたり。




お互いを気に掛けながら遊んでいます。


これからどんな遊びができるかな?

というわけで、4月の遊びシリーズチョキ(一部)




数人のお友達でどんどん並ぶおもちゃ達。

とあるこだわりがあるそうですが、その基準はわかりませんでしたDASH!




私達の定位置。歌を歌いながらピアノを弾いています。

まるで先生みたいキラキラ




砂場道具からハケを発見ビックリマークぺたぺたペンキ屋さんかなアート




線路に並ぶのは大好きな乗り物たち音譜

いろいろ並んでいます。いろいろ…にひひ