卒園式 | 文化幼児園のブログ

文化幼児園のブログ

南関町にある文化幼児園の楽しい毎日です☆

3月21日(祝)は文化幼児園の卒園式がありました。




たくさんの方々に見守られ、今年は6名の年長児が卒園しました。





ぐんぐんのびよ ぶんかのこ

この言葉の通り、ぐんぐん心も体も成長した子ども達。





プールあそびで少し泳げるようになったこと


お泊まり保育で船に乗ったこと


お友達とお好み焼き屋さんをしたり、ままごとをしたり、折り紙をしたこと


運動会で忍者さんが来て、忍者修行をしたこと





福岡の英語の先生の幼稚園に遊びに行き、西鉄・地下鉄・新幹線に乗ったこと


ひなまつり会で影絵「ねずみぬりたて」、ハンドベルに挑戦したこと


楽しかった思い出、感謝の気持ちをしっかりみんなに伝える事ができました。




今度は、小学校でたくさんの友達をつくって、いっぱい勉強をして、たくさんの思い出を作ってください。







文化幼児園はこれからも子ども達の成長を保護者の方と一緒に喜びあえる、子どもの側に立つ、子どものための保育を目指していきます。