★ガンダムステーショナリー5入荷★ | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

こんばんは、じゃがいもです(・∀・)


カタログを見てから届くのを楽しみにしていたガンダム文具の

ご紹介ですガンダム


ノートB5 350円+税

連邦・シャア・ジオンの3種です。

高級ノート風で、渋い色合い。エンブレムは金箔押しですきらきら

裏面にも関係あるイラストが載っています。

ちなみにガンダムはコアファイターです。

(だと思うのですが、間違ってたらすみませんあせる



フラットケースB5 600円+税

筆記具やノートが入って持ち歩きに便利!

ごちゃごちゃしがちなバッグの整理にも良いですね。

「でもちょっと、アニメの絵が全開すぎて恥ずかしい…」

という方も安心してください…


これ、ただの紙ですよ!!

(年末なので流行語を使ってみましたが結構恥ずかしいですね。)

抜いてしまえば、金文字とMSのイラストだけになりますので

あまり目立たないと思います音譜


マスキングテープ 400円+税

前回のシリーズの時に大人気だったマステですが、

新柄になりました。

シャア・一年戦争柄です。

おすすめは一年戦争柄!!

1stガンダムの名場面が時系列順になっています。

ザクキックとかアムロがぶたれるあのシーンとか…

眺めてるだけでも楽しいですラブラブ




まだまだ商品はあるので、機会があればまたご紹介したいと

思います。

ガンダムを見たのがかなり前なので忘れてる事も多くて、

これを機にもう一度見たくなりました!

ファンの方も、これからの方もぜひ一度手にとってみてくださいね!