おはようございます。

昨日尼崎公演初日も無事に終わりました。
たくさんのご来場、カーテンコールでの
心温まる拍手。
本当にありがとうございました。

大学生時代、京都にいたこともあって
卒業以来お会いする先生やサッカー部の
先輩が観に来て下さると未だに
恥ずかしい気持ちになりますが、
喜んでくれていたので嬉しかったです。


あっという間で公演も残すところ
今日を合わせてあと3回となりました。

昨日は終演後、大阪支持会の皆様との交歓会
に参加させていただきました。

普段から感謝の気持ちをもって
お芝居をしているつもりですが、
直接お話を伺っていると、改めてこんなにも皆様からたくさんのご支援をいただいているのだと思うと、より一層身の引き締まる思いです。

尼崎公演2日目も、座組み一丸となって
観てくださる皆様に喜んでもらえるように
今日も努めたいと思います。

御来場、こころよりお待ち申し上げます。




ジム役   池田 倫太朗

交歓会前、ホテルロビーにて↓

↓大阪支持会運営の皆様と