5/22から始まった稽古も今日で終わり。


稽古初日には遠い未来の事のようだった初日はもうすぐ目の前に。


キャスト4人と演出家始め頼もしいスタッフの面々と構築してきたこのひと月。


演出家  高橋正徳

3年前、彼から「ガラスの動物園」をやりたいんです。と言われた時は、本当に嬉しくて、ローラを演った時からの1つの目標だったので感謝してもしきれないくらい。彼とは昨年「かのような私~斎藤平の一生」で初めてのお付き合いでしたが、その時の印象と今回は違っていて

私の事を恐がらずに(笑)ダメ出ししてくれるのはありがたいです。


先日誕生日を迎えました。



舞台監督  寺田修

彼は、29年前のガラスの動物園で一緒に旅した人。今回、終盤でレモネードの歌を歌うのですが、前回のアマンダ松下砂稚子さんのメロディを彼が覚えていて、今回、しっかり踏襲しました。



アリに夢中だった頃。

現在はスズメに夢中。



演出助手   小原まどか

彼女はまだ準座員

でも落ちついていてすでに堂々と稽古場にいる様はとても素敵

彼女の演出家デビューが楽しみ❗️

とある日の小原&永宝



他にも優秀なスタッフばかり❗️

稽古場での最後の仕上げをし、

いざ‼️劇場へ‼️






小田島恒志さんが稽古場に来てくださった日
↓↓


これは、新潟のお酒、「亀の尾」


おわかりいただけるだろうか。


恒志さんのイタズラ。