俳優紹介 倉野章子 | 文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

俳優紹介 倉野章子

みなさま、こんにちはー!

トロイアの女たちの現場です!


とうとう明日が初日です!


あぁ!うまくいきますように!



さて、いよいよトロイアの王妃 ヘカベ様のご紹介です



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ


倉野章子さんです


この芝居で、でずっぱりで 膨大なセリフ量の倉野さん

けして長くない稽古期間で見事にすぱっと覚えられました

さすがでございます


さぞお疲れになるだろうと

演出家も気を使っていましたが

まだまだ稽古できるわよと その体力、気力、素晴らしいです


文学座ではいつも主演女優。。。

並々ならぬプレッシャーだと思いますが

細いお身体で時に愛らしく、切なく、堂々と

周囲を引っ張っていらしています


今回初めてご一緒させていただきましたが

あぁ やはりすごいなーと 思うところが山ほどです


普段のお人柄は、お茶目で、愛らしい方

どちらかといえばお姫様のような方なのです



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

ほーら、可愛いでしょう?


倉野さんの主演作品は数々のヒット作品となり

倉野さんご自身も演劇界で有数の演劇賞を受賞されています 


あぁ、トロイアの女たちも花開け!


明日19時開演です


オクヤマミヨコ