ナナちゃんの再生講座 | リアリズムな夢

リアリズムな夢

リアリズムと申します。
基本的にブログのような散文のようなものを書きます。
特にタイトルや末尾に言及のない短歌などはオリジナルの物となりますので、許可のない引用はご遠慮ください。

こんばんは。




リアリズムです。




灯りのない夜道を歩きつつの更新です。




バイト帰りですよ、えぇもちろん。




明日になったらテンション高いブログ書くよ~とかいいながらのこのテンションですよね笑




なんだか退廃的な気分が抜けなくて困ります。




ありがた迷惑がただの迷惑としか思えないくらいには。




道くらいです。




結構怖いくらいには。




まぁ、ついでに痴漢も出てしまうようなところですね。




嫌いですね。




家も学校もバイトも全部なんだか落ち着かないです。




そわそわそわそわしてしまってかなわない。




メンタルやられてる感じはするのですが、原因がさっぱり。




いろんなことをうまくやってるつもりでなにもうまくいかないですね。




どうしたものか。