(決意) | リアリズムな夢

リアリズムな夢

リアリズムと申します。
基本的にブログのような散文のようなものを書きます。
特にタイトルや末尾に言及のない短歌などはオリジナルの物となりますので、許可のない引用はご遠慮ください。

こんばんは☆リアリズムです。



今日はね!パソコンのね!新しいキーボードを手に入れたよ!



お前、ノートPCに名前つけてたじゃねえかよってコアな読者の方は思うかもしれませんが、



最近、こいつを酷使しすぎてだめですね。



ノートの浅いキーがだんだんゆるくなってきてて。



このままだとだめになりそうだし、キーボードに関してはデスクトップのほうが好きなので、ノートPCにデスクトップのキーボードを外付けしてみました。



机の上がすごいメカニカルになっております。




今日は天神に遊びに行って、(第一目的は配車の定期検診)



それから洋服買って(気にいったのが1つしかなかったから天神ももうだめだ)



CD借りに行って、(11枚も借りてきた馬鹿野郎)



それから仕事行ったら仕事なくなって、



同僚くんと一緒に駅に歩いてたら彼女さんが登場してwwwwwwwwwwwwwwww




面白い一日でございました。



とても愉快・・・



とても・・・愉快・・・



とっ・・・とても、ゆ、愉快・・・(呼吸困難)







明日から大学だぜわっしょい



ひいいいいいいいい




現実が追いかけてきます。




とりあえず、全力で逃げてます。




今日は借りてきたCD聞いてます。




あ、今日はテラスハウス最終回だね。




それで、テラスハウスの5月に発売された方のサウンドトラック借りてきてるんだけど、



主題歌のテイラースイフトの曲のタイトル



"We are never getting back together"



が、




お前とは絶対にヨリ戻さねえから(決意)。




に聞こえてしまってたまらないリアリズムは今日も元気です(白目)