猟奇的なキスを私にして | リアリズムな夢

リアリズムな夢

リアリズムと申します。
基本的にブログのような散文のようなものを書きます。
特にタイトルや末尾に言及のない短歌などはオリジナルの物となりますので、許可のない引用はご遠慮ください。

おはようございます



本当にひさしぶりの更新。



これもどこまで書くか全く決めていません。



最近はずっといろんなことが忙しくてとにかくばたばたしました。



昔に引き戻されるようなことも然り、仕事も然り。









ずっとずっとずっとずっとこのまま、

だなんて、甘い夢はとうに捨てたよって、

言えたら楽になるんだけど、

心のどこかで、

まだそれを解せない自分がいて、

どうしようもない奇跡とか、

永久に変わらないとか、

そういう夢物語を、

どうしようもなく、信じたくなる。


というよりも、想像できないんだ。


今と全く違う、

あなたとあなたとあなたがいない、

そういうのが、まったく。


でも、やっぱり、どこにいても少しずつ遠くなってるんだね。


なんだかそういうの。

でもやっとこの程度に、言葉にできるようになったから、


もう少し頑張ることにするよ。