また、またMです。


先程ブログをUPしてウキウキラブラブしていたのですが

なんと私、ひとつ前のブログをけしてしまうという

大変なことをやらかしてしまいましたガーン


がっかりしょぼーんです。

いや、反省です。。。


だって。。。


っということで再度UPしなおしますかお


4月9日(土曜日)

bunga五条七本松

OPENチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄


bungaブログ-bunga  


bungaブログ-bunga
 


bungaブログ-bunga


bungaというのは、しっている人も多いと思うのですが、

お花って意味なんです。

女たるもの華やかに花のようになんて願いも

少し入っているのですが、

OPEN当日は店頭でお花をくばったんです。

お花をうけとってくださった皆様の笑顔に

思わず足が痛いのも忘れて!!

ワタシも笑顔ラブラブ!


とっても楽しい一日を過ごすことができました。


ご来店くださった皆様、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


これからもbunga五条七本松店をよろしくお願い致します。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


ココから先はブログ店長の足跡をたどり、

私の空想&妄想でお伝えしていきます。


火曜日ブログ店長の休日

朝起きてやはりオープンしたての七本松店が気になり

休みなのに思わず立ち寄り、

そのまま北へ花粉症よけのメガネ&マスクを装着し

鴨川沿いをゆるーり。


bungaブログ-さくら

桜並木をバイクでブーン音譜

お写真パシャリ


bungaブログ-桜
バイクをとめて音譜

お写真パシャリ


bungaブログ-京都

ワァオ!!こんなとこにもお花が パシャリ音譜


そのままブンガ金閣寺店に向かう途中に

平野神社(桜がとっても有名)

お祭り屋台につられ寄り道
bungaブログ
またまたパシャリ
bungaブログ-sakura
桜のUPもパシャリ音譜


ごきげんで私が消してしまったブログをUPして

にやりにひひしていたのでしょう。

 

ブログ店長本当にごめんなさい。


きっと春のポカポカ日和、キレイなお花たちを

皆様にお見せしたかったのでしょう


でもブログ店長はきっとこんな感じでお休みを過ごしたはず?

何となく行動がわかってしまうのですにひひ


っということで私が消してしまったブログは

bunga七本松店オープンの報告

&ブログ店長の一日っという内容でした。


皆様お付き合いありがとうございました。

それでは皆様もくれぐれもやってしまったぁーっていうことのないよう。


良い週末をお過ごしください。


bunga銀閣寺本店のMでした。