フットサル | 酒が内なら才は外

フットサル

昨日のBahrain戦で、寝不足です。

なのに、朝からフットサルに強制連行された。

道具一式は、いつも玄関にある。

ジャージを持った所で拉致された。


なんで、みんな代表ユニホームなの?

全員が、寝不足状態である。

ナチュラルハイな状態。


準備体操などして、いざキックオフ。

人数が集まりだしたので、高校のグランドを借りられるか電話して聞く。

(いつも集まらないのに~ OB会みたいな物)

先生よりOK貰う。


移動。


普通にサッカーを始める。

ちなみに、ポジションはボランチです。


後輩に、気持ちよく削られて宙を舞う。

ちょっと、びびった。

悔しいので、立ちあがる時に「トランクス」をつかんで下げってやった。

即リスタート。


疲れたけど、久しぶりにフルで動いた。

明日は、筋肉痛でしょう。


意外と、フリーキックがいけるんじゃ無いかと自画自賛してみたり。


その後、飲み会。