焼き鳥 | 酒が内なら才は外

焼き鳥

又、焼き鳥です。

いちばん@アメブロ 焼酎を研究するぞ! (itiban)さんのブログで紹介されていた一品。


それは、「きも」です。


食いて~!!!!

まだ一度も食べたこと無いです。

香川県のお店ですので、お近くの方は食して見て下さい。

(感想希望)


itibanさんのお店って、「たれ」が美味しいんだろうな~。

焼酎とか、ビールが進みそうです。

そのうち行きたいな。

「うどん」で、嫁をだまして・・・いや、観光目的で行ってみたいです。


最近マイブームで、沖縄料理がブレイクしていますが、焼き鳥は別格です。


今日初めて知ったのですが、焼き鳥の食べ方で「変わってる」と言われた。

ネギマ(塩)」に「わさび」を付けて食べたら変ですか?

焼酎とベストマッチだと思いますが・・・・変?