まりもママの娘、マーチンちゃんの赤ちゃん。

真っ黒黒助のベイビー。


男の子ならニコラスで愛称はニック君。

女の子ならニキータちゃんになる予定。


性別が判明するまでは「ニッキー」が通し名です。

小鳥な毎日2
目が開くまではどちらが前かわからないぐらい

真っ黒のニッキーちゃん。

かろうじて鼻が白いのでわかる・・・程度の黒さ。

小鳥な毎日2

このお顔は先週のニッキー、ウサギさんらしくなりました。


現在は生後三週目を過ぎて、体重は370グラムこえたところです。

毛質はお父さんのデルコ君に似てふっさふさモジャモジャ・・・

体格はマーチンちゃんに似てBIGになりそうな予感です。


主人に「もじゃもじゃ森のモジャミちゃん~♪と

よく歌われております。