「調子にのって・・・」


とある文鳥掲示板でヒナっぴ~や文鳥たちと共に

私(ブンチョコ、掲示板ではヴィヴィと言うハンドルネーム)の

「手」をほめていただいた白文鳥(ピギャー)


なんかみょう~に嬉しくて~

(家で褒められる事すくないからな白文鳥前(涙) )

手が多めに写っている画像を選んでみる。



千早君、ヒナっぴ~の頃   ヒナの頃の千早君宝石白



梅吉   梅吉ニギリおにぎり


自家繁殖ひなっぴ~   昨年産れたヒナっぴ~ヒヨコ


長男   長男も同じような手をしています男の子


画像で見ると綺麗にみえますね~不思議桜文鳥横

実際は手入れもしていないので・・・普通の手です。


でも知人に(掲示板のお付き合いですが)綺麗と

言われると、なんだか照れますが・・・凄く嬉しい音譜


お手入れでもしてみるかな~←すぐに調子に乗ります白文鳥前(ラブ)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ   ランキング参加中