2008年 ヒナ 個々の成長など


キャラメル 0925
キャラメル


藍 アイ

藍(アイ)


秋桜

コスモ(秋桜のコスモスから)


リンドウ

リン(竜胆から)


マルメロ

マル(マルメロから)


昨日の画像なので今日は気持ち羽軸がのびてます。

それぞれ仮名をつけてみました。


シナモンのコは見た目で分かるのでレッグリングは

つけていません。

気になるのがこのコは少し成長がノンビリしているような。

食が少し小さめかな。


青はアイちゃん、食欲旺盛でコスモちゃんとは双子で

同じ日に産まれています。

アイの方が一応兄か姉になります。


緑はコスモちゃん(秋桜コスモスから決定)。

激しく動き回るヒナっぴ~です。

アイの双子の弟か妹です。

どちらも頭が大きくてしっかりしているように思います。


白はリンちゃん(リンドウからつけました)

ヒナっぴ~声がかなり大きくてご飯頂戴コールが

凄いです。

甘えたっコに育つのではないでしょうか。


黄はマルちゃん(マルメロと言う植物から付けました)

末っ子ですが、毎回そのうがパンパンです。

羽毛が少ないので少々見た目が・・・。

来週には愛らしい容姿になっていると思います。



黒いコ達は問題無しに育ってます。

キャラは少々アイやコスモに比べたらノンビリ成長してますが

ヒナは3~4週目にぐぐ~と成長するのでこれからの成長に

期待。


現段階の名前はあくまでお迎えまでの名前なので

お迎え先で、ステキな名前をつけてもらえたらと。


ちなみにヒナっぴ~達の仮名は誕生花からつけました。

誕生石のお花バージョンみたいなものです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ