この秋、とりいれたいファッションアイテムは? ブログネタ:この秋、とりいれたいファッシ ョンアイテムは? 参加中

【QtoP】裏毛 フェイクファー付 ZIPパーカー
¥2,900
ART-SHOP

ずっと触っていたい気持ちよさナンバーワン!ポンポン付きもこもこフードベスト【ua008】
¥3,760
Allure

<HONEYS/COLZA>チェック柄ブルゾン(ハニーズ)
¥2,990
ムトウ
今年は個人的に流行がヒットですね~
チェックも、ポンポンも、ファーも可愛いラブラブ!


ハニーズで黄色のチェックのブルゾンとファーつきパーカーは

ゲット音譜


もう可愛くて晩秋が待ち遠しいですね~ラブラブ


オシャレと言えば~文鳥さん達も何羽か衣替え中。

産卵していない文鳥さん達は現在換羽真っ盛りです。


中でもマナ姫の羽は本当に純白で美しい~

アクセサリーとかつくれないかしら~と収拾中。



おちびの頃の画像

ヒナ換羽前のマナ姫、生後2ヵ月ぐらいのかな?


そういえば最近マナの画像とってないな。

トップに貼り付けてある、横顔のが最後かも。

数少ないカメラ大好き文鳥なので、また可愛い画像撮れたら

いいな~




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ   ランキング参加中