iイクラちゃん女性説があがり議論の的に
 江崎グリコの『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のCMで25年後のサザエさん一家が..........≪続きを読む≫

江崎グリコの『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のCMで

25年後のサザエさん一家が実写化されているが、

ネット上ではイクラちゃんについての議論が話題になっている。
 
自宅にスーパーカーがあったり、タマが3代目になっているなど

面白い部分もあるが、ネットではそれよりもイクラちゃんの性別の

話題でもちきりだ。

実写ではイクラちゃんが男性となっているが、原作では性別不詳。

父親のノリスケが「ナミエ」という名前で出生届を出そうとしたことや、

タイ子が雛人形を買おうとするエピソードがあることから

女性説があがっている。

この説に対し、

「いくらちゃんがお風呂に入るシーンがあって、ちゃんと付いてたぞ」

「男と言われれば男の気がするし、女と言われれば女の気がする」

「イクラちゃんはアニメで女の子と間違われて怒ってる回があった」

などのコメントが多数寄せらており、議論の的になっている。


アメーバーニュースより引用しました。


面白いな~と思って、イクラちゃん確かに女の子でも

可愛いいかも^^


クダンのCMでワカメが宮沢リエさんで

「ソウきたかっ!!」とちょっと面白かったのですが

それ以外でも色々話題をよんでるんですね~


今後続編に期待ニコニコ